面白そうなテレビ番組を発見した、早速チェック

今朝、何気なく新聞を読んでると、テレビ番組の紹介欄に面白そうな番組を見つけた。
NHKEテレねほりんぱほりんという番組だ。
南海キャンデーズの山里さんとYOUさんが、顏出しNGゲストから根掘り葉掘り聞き出すトーク番組だ。
面白いと思ったのは、当人達は顔を出さずに全て人形が話してることになっている。
人形がモザイクという形なんだと思う。
山里さんとYOUさんがモグラのぬいぐるみ、ゲストがブタのぬいぐるみだ。
どうしても観たくて我慢できなかったので、ガラポンテレビで先週と先々週の番組を観ることにした。
際どい話もあるし、和んだ雰囲気の中でのトークなのでゲストもリラックスした感じで話しているのがよく分かる。なかなか面白い。
最近、たまに面白いテレビ番組してないなぁと思う事があるので気に入った番組を見つけたらとても嬉しい。
楽しみがまた増えた。
お友達にラインでその事を知らせる。
いつも面白い事をたくさん教えてもらってるので、お返しできて良かった。ロスミンローヤル クーポン

おはようございます!m(_ _)m朝からとうに

おはようございます?
今日はすでに26度も起こるそんなにやばいです
絶対身体が壊れみたいやなぁ湿気補給をじっと取って戦法しなければならないこんな時は(笑)
前日テレビジョンの特集でアマゾンに裸族がいまだにいるらしいですね
ちょっとだけ見ようと思ったら最後まで見てしまったよ面白すぎて久しぶりに思いっ切りゆっくりとテレビジョンみた気がするよ!、
普通の暮しをしたことがないらしいですよ!
まったくそういう人たちがいらっしゃるですね!当然不思議ですよ?
こちらだったら考えらないかもでもそこで生まれたらそれが普通なんだろと再び感じたよ(*^_^*)
でも外国に住んでみたい欲望はありますけど!(*^_^*)ロンドンに住んでみたいです寒い国大好きだからもっと最高です!
全然違う相談だけど人物から全然売り買いが欠けるよ
コネクトもなしなのでまた今日もヒマだm(_ _)m(涙)(涙)
ではこれからこの辺で終わりにます(*^_^*)
ではまたね?バイバイー(*^_^*)http://xn--eckeogs9d6olcm8ec1h.xyz/